« ネコさん用ケーキをつくる。 | トップページ | どんだけでも食べられる。 »

2011年11月 8日 (火)

全力。

Neko_007

どこでどうスイッチが入ってしまうのかわからな

いけど、

Neko_001

ちろりんも りりちゃんも そうだったように、

Neko_002

マーちゃんも噛みつく。

Neko_003

うれしいはずなのに、

Neko_005

楽しく遊んでるのに 噛む。

Neko_006

甘噛みならいいけど、すぐ本気になる。

Neko_012

キックまではじまって「コンニャロ!コンニャロ!」

なんてやってくる。

Neko_011

服に穴があき 皮膚に穴があき

Neko_013

キックで手の甲から出血。。。 おかまいなし。

Neko_014

この前、ラジオで言ってた。

「仕事何割 趣味何割 恋愛何割とかで分けるな。

すべて100パーで行け!」って。

Neko_010

ヤツは常に100%。

Neko_015

そうだな。 うん、そうだ。   なんでも全力だな。

*****

   ↑ 久しぶりに聴くと ジンとくるのだ・・・。

  にほんブログ村 猫ブログへ  映像はめちゃくちゃ楽しい。happy01

**********************

|

« ネコさん用ケーキをつくる。 | トップページ | どんだけでも食べられる。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事