« やっぱり SMAP! | トップページ | 日向満員。 »

2011年11月13日 (日)

プレゼントを買ったのに。

Neko_030

マーちゃんのお誕生日月間!プレゼントを買い

ました。

モンプチ箱買い。(安いうちに\128買っただけ)

Neko_031

あと、ドンキホーテでネコのおもちゃ。

Neko_033

電池で動くボールを袋の中に入れるとガザゴソ

袋とシッポが動くオモチャ。遠巻きに見てる。。。

Neko_035

ウムウム、興味もったかな?

Neko_036

???

Neko_037

オイオイ・・・。 見てる方向が違うぞ。

Neko_038

ターゲットが・・・。

Neko_039

完全に無視ですか。

Neko_040

せっかく買ったんだから ちょっとぐらい遊んでよ~。

Neko_041

ネットで調べたら、、、「猫たちには不評で・・・」

と買った人の感想が出てたーーー。crying

 にほんブログ村 猫ブログへ  チッ、買わなきゃよかったな。

        わたしが見てると動きが面白くて

               飽きないんだけどね。

**********************

|

« やっぱり SMAP! | トップページ | 日向満員。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事