« 人体実験(ハチミツ大根)。 | トップページ | ネココタツ。 »

2011年11月11日 (金)

オーマイガー!がいっぱいで…。

ハチミツ大根を飲んで、ノドの痛みはないです。

痛くはないけど変な感じはあります。

朝も飲んだけど飲むとゲップがすごい。

胃にいいはずなのに、わたしにはきつ過ぎるの

かな?少しずつにしないと。。。

*******

さて、寒さにも耐えられなくなってきて マーちゃん

が肺炎にでもなったら大変なので、ネココタツや

じゅうたんやラグを出さねばいけないけど。

     (danger以下 不快画像満載 注意!)

Neko_008

オーマイガー!!の物置部屋の奥の奥にコタツ

が放りこんである。 あそこまで行く道のりは遠い。

しかも、じゅうたんやラグは屋根裏にあるので

この工事用ハシゴを登って行かねばならん。

***

Neko_004

冬服も出していない・・・。

こちらもオーマイガー!状態。なぜここに積んで

しまうのか?いつもいつもこうなっている。

魔の堆積場なのである。ゴミじゃないし洗ってある

し、ここから選んでちゃんと着ていくし。

重要なエアークローゼットなのだ。

Neko_005

後ろのちゃんとしたクローゼットにしまえばいいだけの

ことなのに・・・。 なぜ それができない!!!

・ ・ ・ それはね、クローゼットの中もオーマイガー

だからなんだよ。。。(ちゃんとやれよっsweat01

***

Neko_002

ここもオーマイガー!。乾いた洗濯物をハンガー

から外してひとまず置くところ。畳んですぐしまえ

ばいいのに、、、真夏のパジャマまで下の方に

隠れてる。 それよりなによりテレビ。

どうしようもないのにまだある。

Neko_006

夏服はオーマイガーの物置部屋の中のクロー

ゼットにしまうのに、なんせ ほらあの状態だもの。

来年まで出しとけ出しとけー!(思考回路停止中annoy

*******

ここも↓毎日見てるのに片付けようとしない場所。

Neko_009

かわいい机だったはずなのに・・・。

Neko_012_2

ワケがわからんことになっている。

Neko_013

マーちゃん 登頂を試みるも足場が悪く断念。

Neko_015

いつ買ったのかもわからないアイアンのかわいい

ネコグッズに、お葬式の時 式場まで地下鉄で行っ

たので喪服とわからないように巻いて行った

それらしいスカーフ(洗濯してそのままだ)。 

あと、マーちゃんにガジガジにされたプチプチ。

Neko_016

それをどけると?

Neko_018

くぁ~、母の日に母にブラウスをつくってあげようと

思ってた着物の絞りの羽織。  いつのだ???

Neko_020

アイアンのネコはドアにかけるフック。これを

ドアにつけるとドアが閉まらなくなるので使えず。

                (だから放置despair

Neko_022

う~む、 これも捨ててもいいんだけど・・・

Neko_023

この顔みたら かわいくって捨てられない。

ただのプリンターのインクのフタなのに。

Neko_024

これも捨てられない。りりちゃんの首輪につけた

手作り招き猫をかじったあと。こんなんでてくると

ジンときちゃうでしょ。。。

Neko_025

年賀状用に作った 超不評のネコ帽子もこんな所

に放置されてた。

Neko_026

お片づけは「10分以内でやりましょう」ってよく

言われるけどムリムリ。久しぶりのものに見入っ

てしまう。安売りで買ったプロ野球チップスが引き

金になって集めてしまったプロ野球カード。

 (特に誰がスキってわけじゃなかったのにさ

                 いらんけど とっとく)

Neko_028

小学校ぐらいの筆記用具とか彫刻刀とか。

Neko_027

好きでもないミッキーがホコリかぶってる。

いらないんだけど捨てたくないものばかり。

Neko_029

とりあえず、パソコンが置けるスペースは確保。

暖かい日はここでパソコンをやる。

Neko_030

片付けたつもりが、物が横にいざっただけ。

ま、よしとしよう。

Neko_033

寒いからマーちゃん くっついてくる。

Neko_034

肩までなら許すけど、頭に乗るのはヤメテ!

おもしろがって頭かんでくるし。

Neko_037

こんな顔して人の頭の上にのってんだ?

なんだこりゃ。

Neko_041_3

最終的にはここに来るんだね。 寒いもんね。

 にほんブログ村 猫ブログへ 

         さぁ、片付けよりも冬仕度を早くしないと。

     マーちゃんが風邪でもひいたら大変。

            (結局 片付けないのね。 happy02

**********************

|

« 人体実験(ハチミツ大根)。 | トップページ | ネココタツ。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事