« 野菜がどんどん好きにな~る。 | トップページ | 節約の定番をやってみた。 »

2011年11月29日 (火)

シュガーコーン。

この前のマロングラッセの残り、だいぶつまみ食い

をしてしまったが、栗アイスにする。

Neko_001

この寒いのに・・・。 暖房ガンガンの真冬なら

「真冬にアイス、贅沢ね~!」なんてなるのに。

室温12度、 そりゃないだろ~~~。

Neko_002

だってコーンの賞味期限が11.06.01.って

書いてあったんだもーん。

(おつとめ品を買っておいて もったいなくて

                                大事にして忘れる bearing

Neko_003

気付いたのは すでに寒くなってから・・・。

ひとまず食べとこう。

Neko_004

カチカチになってしまった栗をキッチンバサミで

切って小さくした。

Neko_006

混ぜ合わせてまた冷凍庫へ。

Neko_008

固まったところで、コーンに。

Neko_010

マーちゃんに見せてるんだけど、起きず。

Neko_011

味は、 甘い! 栗かたい! ダメ・・・。

わざわざカロリーが多くなることやっちゃって、

しかも おいしくない。  いらんことした。

Neko_013

後悔に震える。(寒いだけだろ)

Neko_014

コーンはパリパリでおいしい。 でもコーンだけ

食べるって気にはならない。

コーンだけなら瓦煎餅たべてりゃいいんだから。

 にほんブログ村 猫ブログへ 

     次は素直にアイスをそのまま乗っけよう。

        そのほうが楽でおいしいや。 pig

**********************

|

« 野菜がどんどん好きにな~る。 | トップページ | 節約の定番をやってみた。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事