« やっと種をまく。 | トップページ | 網戸 はりかえ。 »

2011年11月 4日 (金)

マーガレットちゃんにモンプチ。

なんていいお天気! 

Neko_003

フリフリのかわいい朝顔、今がまっさかり。

Neko_005

みず菜の芽がもう出てました。 

よく見ると根を先に土に伸ばしてから葉がでる。

*******

Neko_007

朝いちで、ホームセンターに行ってマーちゃんの

大好きなモンプチ(128円)とネコ砂買った。

モンプチ激安!

Neko_010

自分に多肉(カランコエの仲間)買った。598円のが

処分品で300円。 300円はまだ高いが つい。。。

Neko_008

  ↑ 室温31℃って・・・。

Neko_011

夏みたい。 マーちゃんぬっくぬく。

Neko_014

今までお誕生日に何もしてあげてないから、

今年はお祝いしてあげよう。

Neko_015

4歳になるんだなぁ。。。この顔でマーガレットちゃん。

 にほんブログ村 猫ブログへ  まだまだ これからだぞ。

**********************

|

« やっと種をまく。 | トップページ | 網戸 はりかえ。 »

もうノラじゃない」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ノラネコ?」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事