« ハンバーグ。 | トップページ | 漢方薬 飲む。 »

2011年11月18日 (金)

久しぶりにキュウリが買えた。

寒いです。。。 お鍋 食べたい。

Neko_001

が、しかし パンがたくさんあるのでパンを食べねば。

卵を98円で買って、おまけに何日ぶりかでキュウリ

が買えた。ずっと1本50円ぐらいしてたから買えな

かったけど5本118円だった。(もちろんおつとめ品)

Neko_002

この寒さで暖房もつけていなくてキュウリは

ないよな・・・ などと思いながらも2本も切った。

Neko_003

皮がかたくて種があるキュウリ、おいしそうでは

ないけど おつとめ品なので仕方がない。

Neko_004

甘めの味付けの卵焼きをのせて。

Neko_006

はさむ。

Neko_007

寒いけどおいしい。 これまたいくらでも食べられる。

「この世で一番好きなんじゃないか」とおもう。

おいしいものを食べるといつも「地球が爆発する前に

これ食べたい」と思う。

「一番好き」が多くて どれが一番なのか わからなく

なっている。。。

*******

あ、 マーちゃんが出てないからネコブログにならない。

Neko_001_2

ヤツは寒いとコタツから出てこない。

Neko_002_2

この中だけだからね、ぬっくぬくなのは。

Neko_003_2

自分の爪を切るついでに マーちゃんのツメも

切ろうとチョイチョイと足でつついたら、

Neko_005_2

なんじゃこりゃー! と怒られた。

 にほんブログ村 猫ブログへ  

  ヤツは最近、ちろりんにやっていたように

   ピエール(カメ)にパンチをしに行く。

       ヤツも不安定なんだな・・・。gawk

**********************

|

« ハンバーグ。 | トップページ | 漢方薬 飲む。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事