« 気力・体力は充分じゃー!の はず…。 | トップページ | ピエールとマーちゃん。 »

2011年11月21日 (月)

モンプチばっか。

実家のクマくんもモンプチが好きなので、先日

マーちゃんのお誕生日に箱買いした安売りの

モンプチを持って実家へ。

Neko_006

親たちはDHCの関節のサプリを飲んでいるので、

ポイント目当てにわたしがネットで注文をして、

それが届いたので それを渡すのが目的。

Neko_007_2

少しだけど大根の煮たのも持っていく。

***

Neko_008

クマくん。 わたしが前に作った発泡スチロール

のネコハウス、お気に入りでずっと入ってるって。

Neko_012

マーちゃんなんて全然入らないのに。おりこうさんだ。

Neko_013

クマくんも1匹になっちゃって淋しいから、親たちに

甘える甘える。「おでこをゴツンゴツン押しつけて

不器用に甘える。」と言っていた。今まで遠慮して

我慢していたから甘え方を知らないそうだ。

これからは思う存分甘えられるね。

***

Neko_015

で、食べ物もらってきたー。「コラーゲンがたりない

から鶏の手羽先を煮た。」と父が。

Neko_016

いやいやいや~、この煮こごりがいいんだよなぁ~。

いつもチクワばっかりなので うれしい!

*****

Neko_022

うちの甘えん坊クン、ひとりぼっちでお留守番。

Neko_019

ぬっくぬく。

Neko_024_2

最近モンプチに飽きてきている。 

そりゃ 毎日同じだとねぇ。。。    

Neko_005

 にほんブログ村 猫ブログへ 

       かと言って、あんなにあるし・・・。 wobbly

**********************

|

« 気力・体力は充分じゃー!の はず…。 | トップページ | ピエールとマーちゃん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事