« 治るはずなのになぁ。 | トップページ | オーマイガー!がいっぱいで…。 »

2011年11月10日 (木)

人体実験(ハチミツ大根)。

ノドに「大根をハチミツにつけたエキスがいい」と

教えていただき、材料があるので早速つくった。

Neko_042

材料といっても大根とハチミツ。

Neko_043

ネットで作り方を調べたら 大根を切って

Neko_045

ハチミツをかけて

Neko_046

大根のエキスが出るまで数時間おいておくだけ。

Neko_047

2時間ぐらいおいたら 水分が出てハチミツが

シャビシャビになっていた。

Neko_048

大根はしんなり。

Neko_050

そのままだと甘いので、お水で薄めて飲んだ。

(撮影用に 何に使っていいのかわからないグラス

をわざわざ出してくる。 写真撮らなきゃそのまま

グビグビ飲んでる。)

Neko_051

ね、いっぱい飲んじゃったよ。

Neko_052

甘くて飲みやすいし大根もおいしい。

Neko_053

マーちゃん 寒いから出てこない。。。

Neko_054

そろそろ暖房 考えないとな。

Neko_055

ハチミツ大根、 マーちゃんは興味ないか・・・。

 にほんブログ村 猫ブログへ 

   飲み過ぎなのか(あきらかに飲みすぎ)

    ゲップがすごい。 胃が痛い。 エッ?coldsweats01

     明日になったら ノド 治ってるかな?

     セキの風邪はいつも長引くからヤだなぁ。

**********************

     

|

« 治るはずなのになぁ。 | トップページ | オーマイガー!がいっぱいで…。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事