« モンプチばっか。 | トップページ | やっとこさ ストーブをだす。 »

2011年11月22日 (火)

ピエールとマーちゃん。

朝から 悪いお顔になっています。

Neko_002

ピエール(カメ)を ガン見。

Neko_001

陽があたるようにピエールを床におろしたら、

Neko_003

ヤツが、

Neko_004

ヤツが、、

Neko_005

チョッカイだす。

Neko_007

楽しいんだろうな~。。。

Neko_008

寒くて水換えしてないからヨドヨド。

Neko_009

つい触っちゃってニオイを嗅ぐマーちゃん。

Neko_010

ピエールのほうが大先輩(19歳)なのにね。

Neko_016

歯ブラシでキレイに洗ったから写真撮っておこう。

Neko_014

ピエールの手。 ツメがこうなってる。

普段 カメの手なんてじっくり見ないから。

Neko_018

思ってたよりもカワイイ手。

一生 カメを触らない人も世の中にはいるんだろうな。

*****

Neko_022

きょうは、いいお天気の割には空気が冷たい。

Neko_023

いつもの日向を求めてきたのに、

Neko_012

大洗濯で干すところがなくて いつもより日陰。

Neko_026

寒そうなので陽のあたる所にイスを持ってきた。

Neko_029

気をつかうのよ。

Neko_031_2

風邪でもひいたら大変だから。

Neko_034

窓を閉めたら暖かくなって、落ちついて寝ました。

 にほんブログ村 猫ブログへ   きょうも幸せです。happy01

**********************

|

« モンプチばっか。 | トップページ | やっとこさ ストーブをだす。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事