« スズメバチ 殺す。 | トップページ | 晴ればれ。 »

2011年10月30日 (日)

思ったより たいへん。

朝から寒い・・・。  雨 降ってるし。

Neko_010

晴れでも雨でも寒い1階の部屋からカメとメダカの

棚を2階の日当たりのいいところへ引っ越す。

Neko_009

カブトエビも8月の あのままになっている。。。

片付けよう。

Neko_011

棚の上のものをどかして簡単に運べると思ってた

けど、階段が登れなかった。

Neko_015

解体・組み立て が面倒くさかったからそのまま

引きずって階段を上るつもりがニッチモサッチモ

いかなくなって、仕方なく解体した。

Neko_016

これだけのことなのに、、、重いの これ。

どんだけ時間がかかったやら。

   (はじめから解体してりゃよかったんだ)

Neko_018

組み立ても大変だった。腕があと4本ぐらい必要。

Neko_019

猫の手を借りて?予定の場所に設置。

Neko_025

キャットタワーとつなげる。

Neko_021

こういうオオゴトの作業をすると、やたらとハリキル

マーちゃん。

Neko_020

何が楽しいのかわからないけど、

Neko_023

一生懸命 参加する。

Neko_026

これで太陽が出てたら言う事ないね。

まだ これからカメとメダカを連れてこなければ。

  にほんブログ村 猫ブログへ  どっちも重いから 少し休憩。wink

**********************

|

« スズメバチ 殺す。 | トップページ | 晴ればれ。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事