« 思ったより たいへん。 | トップページ | 11年目にして日の目を見る。 »

2011年10月31日 (月)

晴ればれ。

今日は 快晴。sun

Neko_004

2階の日当たりのいい場所に、カメとメダカを

連れてきました。

Neko_013

ピエールもこれで日中は寒くないね。 よかった!

Neko_007

気持ちいいぐらい晴れ。

Neko_010

マーちゃんのイスが棚の日陰になるかと心配してた

けど、

Neko_012

日光直撃でぬっくぬく。 しあわせだ~。

Neko_014

実は、10月いっぱいでブログをやめるつもりでいた。

Neko_008

なので 10月は休まないように、しかも日に2度も

更新したりして焦って書いていた。

Neko_011

平静ではない心の中を わざと平静を装って

ごくごく普通なふりをして日常を書いていた。

「やめよう。やめたい。今月でやめる。」と思って

いたら、前にメールをいただいたまま返さないで

いた方から「毎日楽しみにしています。」とメールを

いただいた。 返事も返していないのに応援して

くださる。

「ネットもメールもこわいからやめたい」ことを伝えた。

ボランティアをされてて ご自身も「メールで凹むこと

があるけど潰されてたまるもんか!の精神です。」と

今朝 返事をくださった。

この言葉で わたしの心は晴れました。

救ってくださってありがとう。

心の中はどうあれ、きっと明日も ごく普通のどうだっ

ていいような日常を ひっそりと書いていくと思います。 

 にほんブログ村 猫ブログへ 

   11月はマーちゃんのお誕生日月間だから

     今年こそは お祝いしてあげなきゃな。

**********************

|

« 思ったより たいへん。 | トップページ | 11年目にして日の目を見る。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事