« スーパーユカマモール。 | トップページ | つい…買ってしまう。 »

2011年10月11日 (火)

ルルドのマッサージクッション。

「どの雑貨屋さんにも売っている」と言っていいほど

よく見る ルルドのマッサージクッション。

新製品がバカバカ出てる。

Neko_010

雑貨屋さんで このタイプだと定価7800円のまま。

ネットで探して送料込5828円で買った。8月のこと。

 (本当は水玉が欲しかったが色が選べず。

 カバーだけで3000円もするのもある。驚き!)

Neko_025

暑苦しかったので 今まであまり使わずにいた。

Neko_023

そろそろ首コリもヒドイので出しておくことにした。

Neko_026

クッションで爪とぎされないか心配だけど・・・。

Neko_029

 にほんブログ村 その他生活ブログへ  使い心地は、けっこう痛いです。

       「痛 気持ちいい」から効いてるのかな?

*****

typhoon 少々しんどいので、当分の間

        gooメールは お休みさせてください。

                ごめんなさい。 weep

**********************

|

« スーパーユカマモール。 | トップページ | つい…買ってしまう。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事