« ちろりんのこと。 | トップページ | 腎不全でも 生きる。 »

2011年10月 3日 (月)

甘える 甘える 甘える。

母は、入院をして点滴をうったら めまいも吐き気

も治まって、食欲も少し出て「治った!治った!

もう帰ってもいい!」と言っていた。 ダメでしょ。

Neko_009

1~2週間の入院予定と紙に書かれていて、

治療・検査予定も書かれていて、きょうから検査。

Neko_003

メニエールの症状が薬を飲んでも治まらなかった

ので、薬のこととか他の病気の影響なのか全部

調べるらしい。

Neko_007

特に痛いことをしないようなので、今回の入院は

毎日 面会に行かなくていいみたい。

Neko_008

父も「毎日なんて行かないよ~!」と言っていた

けど、前回の入院の時もそう言ってて毎日行って

たんだよね。

Neko_013

母のお見舞いを終えて、父と病院の近くの和食屋

さんでお昼を食べた。

Neko_014

ちろりんの話をして「大変だったね。」って。

父も母が入院中にクロちゃんのお世話をして

ひとりで最期を看取って・・・。もう何回も聞いた

その様子をまた話し始めて。

おまけに、クロちゃんがまゆこちゃんとクマくんを

産んだ時の話にまでさかのぼって。

Neko_018

ちろりんがチビのときに噛みつかれた痕がまだ

残ってる とか。拾った時、後ろ足が片方奇形だ

ったから毎日噛まれながらもマッサージをして、

シッポもガクガクに曲がっていたから「まっすぐに

な~れ、まっすぐにな~れ。」って伸ばしてて。

「小さいうちにこうしていれば治るんだよ。」と

父はいつも言っていた。

Neko_020_2

そのおかげで ちろりんの足は知らないうちに

普通の足になっていた。

Neko_023

「まゆこも クロも お利口だった。」とか「ちろりんも

お利口だよ。」とネコバカ親子は和食屋さんで

ネコの話で盛り上がったのでした。

 にほんブログ村 猫ブログへ マーちゃん、甘える 甘える 甘える。

         よく食べ物を欲しがるようになったし。

           精神的に不安定なのかな?

      わたしもマーちゃんに 甘える 甘える 甘える。

**********************

|

« ちろりんのこと。 | トップページ | 腎不全でも 生きる。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事