« 桑の葉茶をつくる。 | トップページ | ペットロスにならないように…。 »

2011年10月15日 (土)

さみしい・・・。

いつもならビンボーネココタツを出している時期

だけど、ちろりんが死んで すぐに片付けてしまった。

Neko_006

なので寒い・・・。

Neko_007

寒いからマーちゃんがヒザの上に来てくれる。

Neko_010

うれしい!

Neko_014

けど、小さい木のイスに座っているので6kgが

のると痛い。

Neko_016_2

離れると寒いね。

*******

Neko_009

4年近く前に買った 人気のなかったハウス。

洗って干したら・・・。

Neko_006_2

ずっと入りっぱなし。

使わないなら邪魔だから捨てようかと 何度も

思ったけど、捨てなくてよかった。

Neko_007_2

でも たまには ヒザに来ておくれよ~。

  にほんブログ村 その他生活ブログへ    さみしいよ・・・。

********************

|

« 桑の葉茶をつくる。 | トップページ | ペットロスにならないように…。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事