« たくさんの多肉の赤ちゃん。 | トップページ | 喪服を買った。 »

2011年10月27日 (木)

部屋で着るなら これでいいじゃろ?

寒い 寒いぞ。 雨戸開けないから1階は寒いった

らありゃしない。typhoon

Neko_002

最近よく見るあったかグッズ。 こんなの↑が

2,500円もするんだ。。。

Neko_019_2

これは↑ひざ掛けにも ケープにもいろいろ使え

るやつ。

Neko_018_2

2,940円ですべて売り切れ。 へぇ~~~。

******* 

うちなんてこう↓だけど。(写真出していいのか!

顔 写ってないのに一応おすまししてる。バカだsweat02

Neko_001_3

本人は遜色ないと思ってるんだけど 貧乏みたい?

     (心が寒すぎて客観的に判断できない)

Neko_005_3

粗品でもらったスヌーピーの洗濯バサミが よけい

物悲しい。     (ひくよね?)

Neko_012

マイクロファイバーの毛布。数年前に買った。

Neko_014_2

安かったから3枚買って自分用とネココタツ用と

あと1枚は4分の1に切ってまわりを縫って

ネコ用チビ毛布を4枚作った。

Neko_015_2

そのネコ用チビ毛布を使用。

Neko_017

軽くて暖かくて洗ってもすぐ乾くから、とても便利。

Neko_019_3

洗濯バサミをもっとカッコいいのにかえたらいいかな。

 にほんブログ村 猫ブログへ      どうせ家の中だけだから

                  どうだっていいや。bleah

**********************

|

« たくさんの多肉の赤ちゃん。 | トップページ | 喪服を買った。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

リフォーム」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事