« マイ ブーム。 | トップページ | 多肉をなんとかする。 »

2011年10月 9日 (日)

自作ベッド。

きょうもいいお天気で、朝っぱらからわたしの部屋

の布団干しとカーテンを洗った。

Neko_064

布団をどかした下は こうなってる。

Neko_061_2

スースーの手作りスノコベッド。

Neko_062

自分でホームセンターで木を買ってきて100円ショップ

のノコギリで切って作った。切ってもらうと1カット30円

なので、根性で自分で切った。

ベッドを作った後、体調不良で病院に行って検査を

したら「激しい運動をして筋肉が壊れた状態」と言わ

れた。

Neko_063

アブナイので気休めにヒモで縛ってある。

Neko_067

「30円出してもキレイに切ってもらうべきだった」と

今は思う・・・。

Neko_066

ベッドの下に衣装ケースを2段に積んで収納しよう

と思っていたのに、これ以上ベッドを高くすると

よじ登れないので中途半端な高さ(63㎝)になっ

てしまった。 しゃーない しゃーない。

Neko_065

マーちゃんが来る前に、わたし けっこう大変な事

してるのよ。。。

 にほんブログ村 その他生活ブログへ  マーちゃん ネコグッズひとり占め。

**********************

|

« マイ ブーム。 | トップページ | 多肉をなんとかする。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事