« 完了! | トップページ | ちろりんのこと。 »

2011年10月 1日 (土)

母 入院。

ちろりんが死んだことを両親に告げようと

きのうの朝、電話をしたら「お母さんが調子悪い

から今から病院にいくところ。」と父が言った。

3日前からまた めまいと吐き気で食べられなく

なってフラフラしているそうで、きのうが病院の

定期検診の予約日だったので3日間 我慢して

いたそうだ。  我慢する意味がわからん・・・。

Neko_001

お昼過ぎに父から電話がかかってきて「お母さん

きょう入院になった。」と。

ひょぇ~~~~~! まただ。

大学病院の術後の通院がこの前終わりになって

喜んでて「お母さんね、オシャレしてデパートとか

どんどん行くわネ。」と張り切っていたのに。

ありゃりゃ。 

今まで飲んでいたメニエールのお薬が効かなく

なったそうで、それが原因なのか、他になにか

原因があるのか入院して調べるようです。

Neko_003

今朝、父に電話して「何か持ってくものある?」っ

てきいたら「お母さん、リンゴジュースが欲しい

って。」と。

前の入院の時も、毎日リンゴジュースを持って

お見舞いに通ったんだ。

また、リンゴジュース。どんだけ好きなんだい。

Neko_002

手術の検査前、待ってる時に「お茶かお水で なる

べく水分を摂ってください。」と言われて「買ってくる

からお茶かお水どっちがいい?」って聞いたら

「お母さんね、リンゴジュース!」と言ってた。

わざわざ「リンゴジュースじゃダメですか?」って

聞きに行って「お茶かお水でお願いします。」と

ダメ出しされてたっけ。。。

 にほんブログ村 猫ブログへ さてさて、これからリンゴジュースを

         山ほど買って母の様子をみてきます。

          人生いろんなことあるなぁ~。。。

             しみじみ思う 今日この頃。

**********************

|

« 完了! | トップページ | ちろりんのこと。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事