« さみしい・・・。 | トップページ | 杜仲茶の木。 »

2011年10月16日 (日)

ペットロスにならないように…。

毎日毎日 「もう いないんだ。」って わかっているのに

また毎日 「あ、いないんだ。」って自分に言いきか

せて。

「いないんだ いないんだ いないんだ…」って何度も。

あえて普通に振る舞おうとしている自分に とても

疲れる。

さみしさは つのるばかりなのに。

Neko_076_2

この頃↑は 病気ばかりで大変だったけど

楽しかったな。

*******

Neko_001_2

金木犀の強烈な匂いが苦手で、この時期は憂鬱。

心も体も ぐちゃぐちゃにならないように気をつけな

くては。

にほんブログ村 その他生活ブログへ ペットロスにならないように

         上手に心をコントロールしないと・・・。

                  しっかりしないと。

**********************

|

« さみしい・・・。 | トップページ | 杜仲茶の木。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事