« 2万5千円もするの? | トップページ | マイ ブーム。 »

2011年10月 8日 (土)

バカ飼い主。

ネコ缶の整理をしていて、引き出しの奥から出て

きた いつぞやの人気のなかったアニモンダ。

Neko_037

バカ高かったのに 誰も食べやしなかった。

Neko_038

「お腹すいた~。」ってレンジの前から離れない

マーちゃんにあげてみた。

Neko_039

おぉぉ! 好感触。 腎臓用なのに けっこう味が

濃くておいしい。 

(レンジでチンして 唇をつけて熱すぎないか温度を

調べるので、ついペロッと味見をしてしまう飼い主)

Neko_040

賞味期限?が2010.03.31.ですか・・・。

Neko_041_2

気にしない!気にしない! おいしかったよ。

マーちゃんの1日の必要カロリーを調べたら

400kcal前後だった。

腎臓病がこわくて最近200ぐらいしかあげて

いなかった。 飼いネコは飼い主にしか食べ物を

与えられないから非常に反省した。

ウィキペディアの「キャットフード」を調べて勉強

しなおした。なかなかスルドイ事が書いてある。 

  にほんブログ村 猫ブログへ 

    マーちゃん 栄養失調になるところだったね。

    バカ飼い主といるとバカネコも かしこくなるもんだ。

**********************

|

« 2万5千円もするの? | トップページ | マイ ブーム。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事