« みんな死んでいくんだなぁ。 | トップページ | カメのピエール 19歳。 »

2011年10月22日 (土)

大人になっていく。

お葬式に行ってきた。

なんだかなぁ・・・。 なにかが消耗する。

Neko_020_2

棺の中をお花でいっぱいにして、棺の蓋を閉める時、

「最期のお別れです」とか言われてみんな号泣。

何とも言えない妙な気分。。。

いとこは「クラシックが好きでレコードを集めていた」

って思い出話で語ってた。 全然知らなかった。。。

だから式の時 素敵な曲ばかり流れていたんだ。

知っていたらクラシックのこといろいろ聞けたのに。

Neko_021

最近 わたしはクラシックばかり聴いてる。

マッキーもスピッツも何も心に響かなくなった。

わたしの今の心境はこんな曲だな。

人生いろいろある。

こういったいろいろな思いがどんどん積み重なって、

なんだかんだで大人になっていくんだろう。

歳をとるってことは こういうことなのかな。

Neko_022

いつまでもバカやっていたいけど、そうはいかないな。

ひとまず喪服やお数珠もきちんと揃えたほうがいいな。

 にほんブログ村 猫ブログへ 

             ハタチの頃の喪服はもうムリがありすぎ。

         きつすぎて内臓 飛び出るかと思った。wobbly

***********************

|

« みんな死んでいくんだなぁ。 | トップページ | カメのピエール 19歳。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事