« 毎度のことで。 | トップページ | ドンマイ! ちろりん! »

2011年9月19日 (月)

期限切れだけど。

さ~て、この前の続き。

Neko_024

毎回 いいのか?いいのか?と思いながら画像

出してる。 ヒドイ生活がバレバレな気が・・・。

Neko_025

ま、気にせず。 コンロの下、オイルを使う時に

しか開けない。オイル置き場。

ナンジャコリャばかりが入ってる。

Neko_026

2001.7.のつゆ。 母がおばからもらって

捨てられなくて、わたしがそれをもらったもの。

おばから貰った時点で すでに期限切れだった

と思う。 グルグルグルグル リサイクル? 

この機会に捨てる。

Neko_028

2005.05.22. これもおばからのだ。

もろみ酢、飲まないから捨てる。

Neko_027_2

05.09.15. これも。

ブルーベリージュース、味見してから判断。エッ!

Neko_030

2008.04.04. これもおばの。

かつおだし、2008年が最近のような気が

するのでとっとく。 (ダメだろ?こんな理由)

Neko_029

11.2.9. これは、、、うちのかな?

なにげに期限が切れてるけど許容範囲内。うん。

Neko_031

奥にお水が!

Neko_032

2004.05.11. 無理だわね。 メダカに入れ

るのもためらわれる。 植木にあげよう。

Neko_033

オイルが置いてあったところがネチョネチョ。

Neko_034

ジョイできれいにしました。

*******

Neko_003

で、05.09.15.のブルーベリージュース。

Neko_004

濃縮還元ではなく生のブルーベリー80%だそうで。

一般的に言う「ブルーベリー風味」の独特な味では

なく、実をそのまま食べてるような 本物のブルー

ベリーの味がした。

Neko_005

ハートの氷なんか入れちゃって飲む。

特に好きではないけど高そうなので薬と思って飲む。

Neko_001

資源ゴミのビン、これだけ。

Neko_020

コンロ下の不要品、これだけ。

アミをとっとこうか なぜか迷った。

Neko_035

2008.04.04.のかつおだし。

  にほんブログ村 その他生活ブログへ  捨てるべきなのだろうか?          

********************

|

« 毎度のことで。 | トップページ | ドンマイ! ちろりん! »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事