« 自力。 | トップページ | ちろりんのことを…。 »

2011年9月 6日 (火)

通院。

  ( ※ 写真↓は きのうの夜 YouTubeみてたら

                       飽きてきて ブーたれるバカネコ)

Neko_001

***

きょうは わたしの病院へ行ってきました。

Neko_002

母の入院騒動で、自分の病院に行っていなかった。

Neko_003

「行かねば!」とは思ってたけど、点滴をうつと

いつもより調子が悪くなるから、それがイヤで

行かなかった。

Neko_004

が、、、最近の調子の悪さは病院へ行っていない

からじゃないのか?とうすうす感じはじめて、

Neko_005

ウダウダながら今日、病院へ行った。

「調子悪くて病院来れんかった。」って言った。

「悪い時こそ来なきゃね!」と言われた。

そりゃそうだ。悪いついでに血液検査をした。

予告ナシだから結果が心配だぞ。。。

Neko_006

血液検査の針のまま点滴だったので、刺すのが

1回でよかった! 点滴が終わったら この前ケガ

した指も診てもらおうかと思ってたら、周りが騒が

しくなって 頭を切った人が急患で来たらしい。

Neko_007

台風のあと片づけをしていて外の出窓の角で

ケガをしたそうだ。頭だからおもいっきり血が

でるらしい。点滴をしているカーテン越しに話声

が聞こえるのだ。見えないけど勝手に想像しち

ゃって。。。わたしの頭の中は血だらけのオバサン

でいっぱいになってた。院長先生が「局部麻酔で

5針だけ縫わせてね~。」と言っていた。

わたしの頭の中は「ギャ~~~~~~!!!」

だった。    コワイよ~crying  。        頭 縫うって。

*****

帰りに待合室でそれらしきオバサンをみた。

頭にチョコンとガーゼ貼ってた。平気のへーの顔を

してたから少し安心した。

  にほんブログ村 猫ブログへ  今日の点滴は

         変な妄想のしすぎで とびきり疲れた。

    あ、 指のケガのこと 言うの忘れた・・・。bleah

**********************

|

« 自力。 | トップページ | ちろりんのことを…。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事