« 通院。 | トップページ | 休。 »

2011年9月 7日 (水)

ちろりんのことを…。

冷静に書こう。

Neko_012_2

トイレや水を飲みに行く途中で へたっている。

夜、見回りにきても よく床で へたっている。

3~4mを一度に行けなくなった。

Neko_008

そして、抱くたびに触ってしまう胸のシコリ。

触るたびに胸がズーーーンとする。

どうしようもなくイヤな気分になる。

Neko_009

けど、冷静に書こう。

触ると大きくなりそうで触れないちろりんのシコリ。

確認のためそっと触る。

Neko_010

左胸に大きいのが 5㎝×3㎝ ぐらいのイビツな

小さな卵型がひとつ。  これ以上大きくなったら

どうなるんだろう?  腐ってくるのかな?

あまり考えたくないけど考えてしまう。。。

Neko_012

右胸に今年みつかったシコリ、1㎝ぐらいに大き

くなっている。

Neko_013

そして、新たに もうひとつお腹にみつけたシコリ。。。

Neko_001

ふぅ・・・。

Neko_002

確認したって どうしようもないんだけどね・・・。

どうしようもないんだけど気になって。

にほんブログ村 猫ブログへ ちっちゃい身体で がんばってくれてて

              何とも言えん。    いとおしい。

       

**********************

|

« 通院。 | トップページ | 休。 »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事