« 指の皮がベロリン。 | トップページ | お天気が悪いんだもん。 »

2011年9月 3日 (土)

暴風。

わたしの部屋のドアの上に、でっかいクモがいた。

台風だから家の中に避難してきたのだろうか?

Neko_004

毒とかあるのかなぁ。  

こわいけど そっとしておいてあげよう。。。

Neko_011

台風、スゴイ風! 雨はぜんぜん降らないのに

風がゴーゴーうなってる。 庭の木、倒れてるし

Neko_015

お隣の物干し場の屋根の波板がはがれて

うちの敷地にとんできてる。

一晩中バタバタ音がしていたのは これが風に煽ら

れてた音だったんだ。

自分ちの雨戸が飛んでく音だと思ってこわくて

眠れなかったよ。

Neko_012

丈夫だと言われるポリカーボネイトのカーポートの

屋根が割れるぐらいだからスゴイ風の威力。

Neko_006

ちろりんは 耳が聞こえないから外のガタガタ音も

きこえない。

Neko_009_2

気持ちよ~く寝てるの。

 にほんブログ村 猫ブログへ

    また空が暗くなって風が強くなってきた。

    様子を見にウロチョロしてたらアブナイね。

        気をつけて。 気をつけて。wobbly

**********************

|

« 指の皮がベロリン。 | トップページ | お天気が悪いんだもん。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事