« ちろりん 絶対復活するぞー! | トップページ | ずっと このままでいたい。 »

2011年9月27日 (火)

ゆっくりしようね。

コタツをヤツが占領するので、今年もダンボールで

仕切ることにした。

Neko_001

少々狭いが、ケンカになるよりいい。

 (カールの箱、ネコ型に切り取り線がついてる)

Neko_004

ちろりん優先で広い方に入れたのに、

Neko_007

やっぱり こうなってた。。。

*******

Neko_035

南側に大きな家があるので、昼間に 陽が入る

のは2階のここだけ。

Neko_036

日光浴に ちろりんを連れてくる。

ハウスから落ちると危ないので1階からイスを

持ってくることにした。

Neko_038

机は物置部屋へ押し込む。 

マーちゃんあいかわらず邪魔ばかり。

Neko_039

必死で狭い階段を通って持ってきたイス。

6kgネコ、どかない。

Neko_041

汗だくでやってるのに、ひとり黄昏る。

Neko_047

そして 寝る。

Neko_013

今朝、ちろりんを連れてきて日光浴。

Neko_014

元気ないんだ・・・。 ネコ缶食べたから元気に

なると思っていたけど。  夜、吐いてあった。

ウンチも床にしてあったし。

Neko_016

マーちゃんにも反応しない。

きょうは病院へ連れて行かない。

もう、かわいそうだから・・・。

 にほんブログ村 猫ブログへ がんばらなくてもいいよ。 ちろりん。

**********************

|

« ちろりん 絶対復活するぞー! | トップページ | ずっと このままでいたい。 »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事