« ちろりんが 死んだ。 | トップページ | 母 入院。 »

2011年9月30日 (金)

完了!

書きたいことがいっぱいあるのに、頭の中が

なかなか回転せず、ひとまず やらねばならない

事からやっていく。

Neko_016

最後の大仕事、ちろりんの埋葬。

Neko_015

いつもマーちゃんがのぞいてる出窓の下。

Neko_013

外からだと マーちゃんの姿が見えないね?

Neko_012

スダレを開けて チラリ。  ずっと見てる。

Neko_011

ネコ缶とカリカリをたくさん入れて、りりちゃんの

すぐ隣に埋葬しました。土を掘ってる時、りりちゃ

んが出てきやしないかヒヤヒヤでした。

Neko_010

ネコのプレートと、日陰でヒョロヒョロだった

アガパンサスを植えた。

「アガペ=無限の愛」から名前がついてるアガパ

ンサス。一度も咲いたことがないから ここで咲い

てくれるといいな。

Neko_014_2

さぁ、埋葬を終えてすべて完了!

ちろりん おつかれさまでした。

これからはここで マーちゃんとわたしのこと

見守っててね。

 にほんブログ村 猫ブログへ  

      たくさんの方に応援していただいて

               ありがとうございました。

       うれしくて泣けてきました。

      これからも どうぞよろしくお願いします。

**********************

       

|

« ちろりんが 死んだ。 | トップページ | 母 入院。 »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事