« うれしくて 泣けてきたのだ。 | トップページ | 期限切れだけど。 »

2011年9月18日 (日)

毎度のことで。

ちろりん この状態↓でオシッコをしてしまう。

              (出てます! 出てます!)

Neko_001

前足が入ったから安心してしまうのだろうか?

腰がヒョロヒョロだから枠を超えるのが大変なの

だろう。

Neko_002

本人(ちろりん)やりきった感でいっぱいの表情。

Neko_003

だいたいはみ出してる。 即、掃除。

叱らない。ちろりんは精一杯ちゃんとしたつもり

だから。

自力でトイレへ行ってくれるだけでも嬉しいこと。

「おりこうさん、おりこうさん!」って言って抱きし

めて ヨシヨシして チュウしてあげる。

             (迷惑がるちろりん)

*******

Neko_005

きのうの夜、寝る前にネコ缶にちろりんの好きな

「かつおふりかけ」をかけてあげてみた。

Neko_006

あいかわらずイスの下。

Neko_007

食べた。

Neko_008

すこ~しだけだけど。

Neko_010

食べる気持ちがあるなら、まだだいじょうぶ!

Neko_015

でも、夜中に用意したもの(3種類)は また全く

食べていなかった。 朝、別のネコ缶を2種類

あげたけど、これもお気に召さない様子。

 にほんブログ村 猫ブログへ  何が食べたいんだろうなぁ~?      

**********************

|

« うれしくて 泣けてきたのだ。 | トップページ | 期限切れだけど。 »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事