« 期限切れだけど。 | トップページ | 大雨の日のお買い物。 »

2011年9月19日 (月)

ドンマイ! ちろりん!

Neko_004_2

ちろりんのトイレの上の段をはずしたら、

ちゃんと中に入れるようになった。

Neko_005_2

ギリギリセーフで今回は飛び出ずにすんだ。

Neko_007

イスの下にこもるようになって急激に弱々しくなった。

食べないからな・・・。

Neko_008

虫歯があって おクチを気にしだし、お水もあまり

飲まなくなった。なので脱水気味で唾液がネバ

ネバしてよけい物を食べにくいのだろう。

*******

朝、シートにオシッコ漏れてた。

Neko_021

体は中に入ったけど 向きを変えるのがしんどくて

端っこでしたら出ちゃったんだろう。

ドンマイ!! ドンマイ!!

Neko_023

あいかわらず夜中も何も食べていないので、

朝から多めにニュートリスタットをあげた。

「歯が痛い」と思って痛み止め(以前 動物病院で

痛み止めとしてロキソニンを6分の1錠処方)を

飲ませた。

Neko_022

きのうよりも 気持ちよさそうにして寝てる気がする。

  にほんブログ村 猫ブログへ  これで何か食べてくれたら

               いいんだけどなぁ。。。

********************

|

« 期限切れだけど。 | トップページ | 大雨の日のお買い物。 »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事