« 木 切った。 | トップページ | どうしてビンを捨てられないのか? »

2011年9月16日 (金)

拒否。

Neko_013

ちろりん 食べなくなったので きのうウナギを

買ってきた。

Neko_014

絶対食べる と期待して買ってきたのに、

Neko_019

食べない。

Neko_021

ミルクもいらないって。。。

食べないからニュートリスタット(高栄養剤)を

無理やりやる。

*****

Neko_007

今朝、ちろりんが食べると思ってサバを焼いた。

Neko_008

夜中から長椅子の下に ひきこもっている。

Neko_010

サバも食べたくないようだ。

Neko_011

口元に持っていってもイヤがるだけだった。

*******

Neko_012

ちろりんの好きそうなものを買ってきた。

     (コーラはわたし用。 これマズかった!

             ペプシのほうが好きだ。)

Neko_013_2

これこれ、鰹のなまり節。 ちろりんが好きなヤツ。

Neko_014_2

ナントカ賞受賞 とか書いてある。期待大!

Neko_015

ずーーーーっとひきこもる ちろりん。。。

Neko_016

絶対喜ぶと思ってた なまり節も食べない。

Neko_017

そばにもっていったらイヤがった。

結局、長椅子をどけて ちろりんを出してニュー

トリスタットをあげた。

にほんブログ村 猫ブログへ   今夜は 何か食べてくれると

                                いいんだけどなぁ。。。

********************

|

« 木 切った。 | トップページ | どうしてビンを捨てられないのか? »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事