« どうしてビンを捨てられないのか? | トップページ | 毎度のことで。 »

2011年9月17日 (土)

うれしくて 泣けてきたのだ。

きのう、寝る前に準備した ちろりんの食事。

Neko_004

            ↓

Neko_005

朝、1㍉たりとも動いていない。 

夜中の見回りで全然食べていないので、朝4時に

1度ニュートリスタット(栄養剤)をあげた。

*****

今朝から黒缶やシーチキンなど、ちろりんの

好きそうなものをあげるけど、全く食べず。

Neko_008

前は好きだったのに 今は全然食べてくれない

なまり節に味を付けることにした。

Neko_009

鋭い骨があるので、骨をとりながらほぐす。

Neko_010

マーちゃんも手伝う。

Neko_013_2

ガン見。

Neko_014

火がついてるから少し離れる。

Neko_018

薄味(お砂糖とダシを少々)の時に、ネコ用に

取り分ける。

Neko_019

マーちゃん 味見。

Neko_020

自分用にショウガをたっぷり入れて さらに煮る。

Neko_021

ご飯にかけて鰹フレーク。 わたしの晩ごはん。

*****

Neko_034

ちろりんがひきこもってる3人がけのイスを

1つとって、

Neko_035

隙間から入れるようにした。

         (今まで手が届かなかった)

Neko_023

さっき作ったカツオフレーク。

差し出したら近づいてきた。

Neko_025

「食べてくれー!」って祈ってるのに、マーちゃんを

気にして なかなか食べてくれない。

Neko_026

ウォーーーーーー!

Neko_028

フンガフンガ言いながら食べてる!

Neko_029

何日ぶりかで 食べる姿を見る。

Neko_030

うれしくて泣きながら写真をいっぱい撮った。

Neko_031

まだ がんばってくれるんだ。

Neko_033

痩せちゃって2kgもないんだけどね。。。

 にほんブログ村 猫ブログへ  がんばってる。  ちろりん。

**********************

|

« どうしてビンを捨てられないのか? | トップページ | 毎度のことで。 »

お料理」カテゴリの記事

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事