« どうしても泣けてきちゃうんだよ…。 | トップページ | 暴風。 »

2011年9月 2日 (金)

指の皮がベロリン。

きのう、木を切っていてハサミがあたる所で

水ぶくれができてて、皮がベロ~ンとはがれた。

Neko_002

肉がじかに出てて痛いのだ。アクリノールを貼り

付けてラップを巻いておいた。

Neko_001

ラップで蒸れるのか痛い。 シワシワになるし・・・。

Neko_005

お風呂から出たら もっとシワシワでイモムシみたい

な指になってた。 動くところだから痛い、痛い!

(気持ち悪いから 画像を小さくしておこう)

*******

朝になっても痛いから薬屋さんにキズパッドを

買いに行った。

Neko_007

10枚入り798円で高いけど「これしかない」と思って。

Neko_008

これさえ貼れば 水仕事も大丈夫!

Neko_006

台風が来る前に ネコのトイレの砂(16ℓ)とネコ缶と

カメのエサを買ってきた。 手がちぎれるぐらい重か

った。。。  (今日じゃなくてもいいのにテンパリ中)

 にほんブログ村 猫ブログへ  来るのかな?台風。  こわいな。

**********************

|

« どうしても泣けてきちゃうんだよ…。 | トップページ | 暴風。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事