« 大雨の日のお買い物。 | トップページ | ビンボーコタツ 出す。 »

2011年9月21日 (水)

こんな日は。

台風、だいじょうぶかなぁ?

きのうは大変だったみたい。

テレビないから全く知らず、うちの近くの川の

あたりも避難勧告が出たみたいだけど。。。

川と海の近くに住む両親は、きのう中区の伯母の

所の近くに借りてる部屋に避難しました。

Neko_007

さっきまで静かだったのに 急に風雨が強くなって

きた。

Neko_006_2

これから ひどくなるのかな?  こわいな。

*****

Neko_004

ちろりん、毎度のことながら 朝 強制的にニュート

リスタットとロキソニンとミルク。

Neko_005

そのあと、お風呂場の方へ行こうとしていたので

お風呂のお湯が欲しいのかと思ってあげたら

自力で飲んだ。 

 (わたしのいいダシが出た生ぬるいお風呂の

       お湯が大好物!大丈夫かっ!spa

*****

Neko_009

こんな日は、ショウガを入れた 身体に優しい

野菜スープでも作って、うちの中でおとなしくして

います。

 にほんブログ村 猫ブログへ 

 これ以上 台風の被害がありませんように・・・。confident

**********************

|

« 大雨の日のお買い物。 | トップページ | ビンボーコタツ 出す。 »

お料理」カテゴリの記事

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事