« 脱水状態。 | トップページ | やっぱり今年も捨てません。 »

2011年9月25日 (日)

多飲 多尿。

ちろりん用(小皿)の、きのうの夕食。

残りはわたしの夕食。 ほとんど毎日サンマの

ような気がするが・・・。

Neko_002

おつとめ品の黒豆納豆は、大粒でおいしかった。

Neko_004

納豆とサンマ。  前は納豆も食べたんだけど。

Neko_006

ニオイをかいでペロリンとしてやめた。

ま、きのうの今日だから仕方ない、仕方ない。

*****

Neko_007

よく動けるようになって、トイレにも。

はみ出してるけど大丈夫!

Neko_008

しおわってから中に入ってるし。。。

Neko_009

本人、やりきった感で満足!

Neko_011

マーちゃんに飛びかかられないように早足で

横を過ぎ、

Neko_012

お水を飲む。 自分でちゃんと飲めるようになり

ました。 よかったです。

Neko_013

コタツへの帰り道に食べ物を並べてあるけど

まだ食べ物は食べないです。

とにかくお水を飲みまくってトイレへ。

寝てるよりウロウロ歩いている方が多くなった。

そして冷たい床でへたる。。。 目が離せない。

*******

*******

夜中にコタツの中に頭を突っ込んで、ちろりんを

ナデナデしていたらクサイことに気がついた。

シーツは毎日 替えてるのに。。。

Neko_014

2~3日前にコタツの中にお漏らししてあって

シーツと電気毛布を洗ったのだけれど、その下の

敷き布団までしみていて臭いが発生したのだろう。

で、夜中にコタツの敷物 総取りかえ。

      (こんな大変な時にも↑お水を飲む ちろりん)

Neko_015

こういうことがあるから、使わない変な布団も

捨てられない。 片付かない原因の一つ。

今回は断熱 兼 尿モレ対策のため100円ショップ

のギンギンシートを敷く。

Neko_016

なんだかんだ6枚重ねになり、フワフワ。

Neko_018

朝になったらお洗濯がんばる。洗濯好きなので

ワクワクする。(洗濯機が勝手に洗うんだけど)

Neko_017

で、ちろりん 昨日から鼻がすごいことになっている。

膿なのか鼻水なのかわからないけど、どんどん

出てくる。食べられない原因はこれかな?

朝、また動物病院へ連れて行く。

腎臓が悪いのは確実なので点滴をうち、その中に

鼻炎用のお薬も入れてもらう。「そのうち食べてく

れるようになると思いますよ。」と院長先生。

Neko_028

家に帰るとマーちゃんがコタツの中にいたー!

マーちゃんのニオイがつくと 嫌がってちろりんが

入らないんだよ~。 また洗濯しないと。

       にほんブログ村 猫ブログへ

********************

|

« 脱水状態。 | トップページ | やっぱり今年も捨てません。 »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事