« 複雑な気持ち。 | トップページ | 木 切った。 »

2011年9月15日 (木)

改心。

ダメですな・・・また落ち込んでしまった。弱い人間。

そう、一生懸命 生きてくれてる ちろりんに申し訳ない。

いつもそうだ。 このままだと 心も体も壊れてしまう。

テレビないからね、毎度のことでYouTubeみて

ハチミツ梅ちびちびなめてる。  暗い・・・

Neko_036

冷や酒 飲んで八代亜紀 聴いてる。。。

(↑またウソです。 お酒も演歌も苦手)

いかん! いかん! 上 向いて行かねば。

********

で、掃除することにした。 「片づけブログ」や「汚部屋

カテゴリ」みて感動した。

そこはとんでもなく散らかってるお部屋の画像がでてる。 

        (そうでもないものも多いけど…)

きれいにしたあとの画像もちゃんと出てる。

みなさん がんばってお掃除してる。(明るい未来の

ためにがんばってるんだな)なんて大袈裟でなく思った。

見てるとスッキリする。勉強になることがいっぱい! 

素晴らしすぎる。

今までの生活や生き方だと ずーーーーっと変わらな

いんだ。   ダラダラの人は一生ダラダラ部屋。

心を入れ替え 考え方まで変えなきゃキレイな

お部屋にはならないってことがよくわかった。

見えるとこだけ毎日 掃除機かけていたって

ダメなのね。 

わたしも少しずつ片づけていって 最終的にはあの

恐怖の物置部屋を・・・雑誌に出てくるような美しい

お部屋にしたい!!!(←何年も前から言ってる)

まずは身近なところからちょっとずついこう!

  ※今までご覧くださってきた方々には これ

    まで以上にヤバイ画像が飛び出すと思い

    ますが、お気を悪くされませぬように 。confident

     

心あらたに、まずはあの恐怖のお部屋が今どう

なってるか。

     

 ゥ.....

Neko_006_2

オーー マイ ガーーーーー  shock

ずっと前(2009.3.29・30の記事)掃除したはずなのに

また元どおり。(当時も片付けきれなかった・・・)

 にほんブログ村 その他生活ブログへ    これ見て すでにヤル気喪失。

       ちろりんみながら ボチボチといきます。

**********************

|

« 複雑な気持ち。 | トップページ | 木 切った。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事