« 寝たきり。 | トップページ | ちろりんが 死んだ。 »

2011年9月29日 (木)

かわいかったから。

もう ちろりんの写真を撮るのはやめようと思ってた。

弱っていく姿をさらしたくないから。

Neko_012

でも、あまりにもかわいかったので 撮った。

Neko_014_2

偶然にこんな恰好になったみたい。

Neko_017

のほほ~んとして、幸せそうにみえる。

********

さっき、苦しそうに水分を吐いて お漏らしをしてか

ら 昏睡状態というのでしょうか。 

抱っこしていいものか そっとしておいたほうが

楽なのか?迷う。

  にほんブログ村 猫ブログへ  神さま、すべての愛する者たちが

              苦しまないように、

                 どうか お守りください。

**********************

         

|

« 寝たきり。 | トップページ | ちろりんが 死んだ。 »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事