« ソーラーパワー! | トップページ | かわいかったから。 »

2011年9月29日 (木)

寝たきり。

食べられるうちに あげようと思って、きのう

お刺身を買ってきました。

Neko_001

おいしそうな つばすが1匹分298円でお値打ち

でした。

Neko_004_2

食べないと思いながらも・・・。

Neko_005

やっぱり食べないね。

Neko_006

マーちゃんも食べなかったので、

Neko_008

カメのピエールに少しあげました。

走り回って喜んで食べていました。

Neko_010

多すぎる つばす。 半分は焼き魚にしました。

Neko_011

焼いた方も食べないので、ミルサーでペースト状

にしてちろりんに食べさせました。

********

それが最後で、もう液体状のものも飲み込みません。

寝たきりでモゾモゾしてると抱いてトイレに連れていく

とします。

薄めたポカリを流し入れてもダーッと出てしまいます。

ネバネバのクチの中がさっぱりすればいいか と思い

やっています。

きのうの夜もずっと一緒にいられました。

手を触っているとギュッてしてくれます。いとおしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ  夜は、 

                     なんだか こわくて悲しくて たまらない。

***********************

|

« ソーラーパワー! | トップページ | かわいかったから。 »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事