« 17,800円! | トップページ | 泣いてる場合じゃない。 »

2011年9月23日 (金)

食べない ちろりん。

何でもいいから食べてくれるといい と思って

あれやこれや やってる。

Neko_024

サバの干物を焼いてみたけど、

Neko_031

ニオイをかいだだけで食べない。

Neko_018

前は食べた純缶も食べない。

Neko_019

近くのスーパーに売っていない大好きな鰹節も

隣の市まで行って買ってきたけど、

Neko_020

食べない。

Neko_021

これは絶対食べると信じていたのにガッカリ。

*******

Neko_001

きのうの夜は寒かったので、ちろりんに電気毛布

を出した。

Neko_002

「レンジでゆたぽん」を2個入れてたけど、

電気毛布の方が数段あたたかい。

Neko_003

あたたまる ちろりん。。。

*****

Neko_004

今朝、いいお天気だから ちろりんを2階の朝陽の

あたる所に連れてきて30分ほど日光浴。

ちろりんをコタツに戻して、遠いけど安い 地の果て

のペットショップへ行く。

Neko_014

毎回チェックしている途中にある「朽ちていく家」

台風でどうなったか?と思ったけどあいかわらず

だった。 そのうちグシャッと潰れそう。danger

Neko_015

今はほとんど食べないけど、前は好きだった

ミミーの赤缶を買う。フリスキーのスープタイプの

パウチをこの前から探しているけど、どこにも

売っていない。西友に常時あったのに消えてた。

ドラッグストアもホームセンターもみてるけど

売っていない。

*******

ついさっき 実家に行って、この前 死んだ

クロちゃんが使ってたネコの哺乳瓶とニュートリ

スタットの残りをもらいに行った時にたまたま

ネコフードの引き出しを見たら、探してたフリスキーの

スープタイプがあったのでもらってきた。

Neko_006

これこれ、これをずーーーーっと探してたんだ。

Neko_007

もう、ほとんど何も食べないちろりん。

Neko_008

レンジで7秒 温めてあげてみた。

Neko_009

おっ! 食べた!!!

Neko_010

と、喜んだのも束の間、おクチの中が痛いのか

ネバネバなのか、ケッケッと吐くようなそぶりをして

すぐやめてしまう。

 にほんブログ村 猫ブログへ  食べる気持ちは

             まだあるんだなぁ。。。

   ニュートリスタットだけで生きてるようなもの。

**********************

|

« 17,800円! | トップページ | 泣いてる場合じゃない。 »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事