« 多飲 多尿。 | トップページ | ちろりん 絶対復活するぞー! »

2011年9月25日 (日)

やっぱり今年も捨てません。

ちろりんを病院に連れていく前に、スダレを

片付けた。 

Neko_019

台風で濡れたので干しておいた。

Neko_020_2

捨ててもいいような状態のスダレ。黒ずんでるし

曲がってるし。 もう何年使っているんだろう?

毎年毎年5~6年とか言ってて、もっとだと思う。

Neko_021

大きなカマキリがいた。 カマキリはいつみても

信用できない顔をしている。

Neko_022

マーちゃん 監視中・・・。

Neko_024

捨てるんだろうな、ふつう。

Neko_025

うちじゃ糸がもろもろになって、パラパラほどけて

くるまでは捨てない。

Neko_026

また来年ね!

Neko_027

スダレをしまって、ちろりんのコタツの洗濯ものを

干す。  洗濯日和でよかった~。

*****

Neko_032

動物病院から戻ったちろりん。 また目が干から

びてる。 これから点滴が効いてくるから大丈夫か。

Neko_033

何ヶ月ぶりかで 1階の雨戸を開けて日光浴。

Neko_029

でも、雨戸を開けるとトラジロウ(仮名)が来る。

Neko_030

ガラス戸越しにマーちゃんとガンガンやりあう。

Neko_031

ぶつかってケガでもしたらいけないから、また

雨戸を閉めた。   

 にほんブログ村 その他生活ブログへ    

ちろりん、落ち着きなく動き回ってばかり。

お水を飲み、トイレの繰り返し。 グッスリ寝てくれ

るといいのに、階段まで登って降りた。

リハビリになるからいいのかな?

異常行動のようだ。 

********************

|

« 多飲 多尿。 | トップページ | ちろりん 絶対復活するぞー! »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事