« かわいかったから。 | トップページ | 完了! »

2011年9月29日 (木)

ちろりんが 死んだ。

ちろりんが死んでしまいました。

出会って26年と半年、いつもそばにいて助けて

くれました。

一番の仲良しです。

 

奇跡とか、そんな大それたものじゃないけれど、

10年以上前から腎不全なのに自分の食べたい物

しか食べず、20歳を過ぎてからの2度の乳癌の手術も

平気な顔して帰ってくるし、とても強い子でした。

長い間 ありがとね ちろりん。 大好きだよ。

*****

見ず知らずのたくさんの方たちに 気にかけていた

だいて幸せでした。

ちろりんも わたしも うれしかったです。

本当にありがとうございました。

      

      

**********************

|

« かわいかったから。 | トップページ | 完了! »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事