« 休。 | トップページ | 改心。 »

2011年9月14日 (水)

複雑な気持ち。

少しでも体力をつけようと、ちろりんにリハビリで

階段の昇り降りでもさせるつもりでいましたが

まだまだこの暑さ、ダルダルでへたってばかりです。

頻繁にへたるようになりました。

歩かせるのも可哀そうで とても無理です。

Neko_005

夜中に見回った時、トイレの中でうずくまっていた

ので死んでるのかとびっくりしました。

苦しいのなら我慢しないで死んでしまってもいいと

思っています。

痛い思いや苦しい思いはさせたくないから・・・。

そう思いながらも 必死で無理やりニュートリスタット

をクチに押し込んだりしていて。

Neko_062

いろんな感情が入り混じって、自分でもどうすれば

いいのかわかりません。

もう少し 涼しくなってくれるといいのですが。

残暑が厳しすぎます・・・。

 にほんブログ村 猫ブログへ   

 gooメール、返事 書けません。 頭が動きません。 

    申し訳ありません。 ごめんなさい。

**********************

|

« 休。 | トップページ | 改心。 »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事