« 暴風。 | トップページ | 自力。 »

2011年9月 4日 (日)

お天気が悪いんだもん。

きょうは雨に風に雷に・・・。

きのうよりスゴイことになってる。

Neko_009

こんな天気はダメよ。 ウダウダだ。

頭 痛くてなにもやりたくない。

Neko_012

お米がなくても過ぎていってる。買いに行っても

お米売り場で「1~2キロだと割高で、5キロだと

重くて、10キロだと死ぬほど重くて、、、」なんて

考えてたら面倒くさくなって買わずに帰ってくる。

Neko_013

なんだか最近、すべてが面倒くさくてイヤになる。

こんな気候だからかな?

Neko_017

この前 ネコ缶買っておいてよかった!

Neko_018

牛乳も まだあるからだいじょうぶだな。

Neko_019_2

牛乳さえ飲んでれば 死なないって・・・。

ね? ちろりん。

  にほんブログ村 猫ブログへ  ちろりんを見習って

          ちゃんと寝て、ちゃんと食べて、

           のほほ~んと 生きたいな。 confident

**********************

|

« 暴風。 | トップページ | 自力。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事