« メダカが消える。 | トップページ | そぅ、テレビは映らない。 »

2011年8月 1日 (月)

やっぱ これ?

昭和生まれのちろりん・・・頑固者です。

Neko_001

ネコ缶なんぞ食べません!

Neko_016

シュークリームも飽きました。

     (わたしも残りを食べるの飽きました)

Neko_008

やっぱり これですか?  (バカ高いsweat01

Neko_009

食べなきゃ泣こうと思っていたら、

Neko_011

食べるんだなぁ~。

Neko_013

ひとまずホッとした。

*******

Neko_002

朝からメダカの水かえをしてフラフラ。

Neko_003

ジャリの中が汚くてそれが水質悪化の原因だっ

たのかもしれない。

Neko_004

メダカアパート、生き残ってるの13匹だった。

水槽2つだけになった。卵を持ってるのがいたから

これから育ってくれるといいけど。。。

   にほんブログ村 猫ブログへ      きょうは午後から

                              母の所へ行ってきます。

**********************

|

« メダカが消える。 | トップページ | そぅ、テレビは映らない。 »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事