« ずっとずっとずっと・・・。 | トップページ | カーテンみたいな服。変? »

2011年8月29日 (月)

オヤジ化。

靴下をはいてると、服を着ている感覚になってて

パンツ1丁でもベランダに出たりする。

アブナイアブナイ 日焼けするだろ。  そこかっ!

  オヤジまっしぐらだ。

Neko_001

夜、テレビないからパソコンみてる。

ちろりんのそばで。

Neko_003

ハチミツ梅は あと2粒。。。 ちびちび食べてた。 

これでお酒でも飲んでたら オヤジだな・・・って。

八代亜紀?なんか聴いてさ。

Neko_005

わたしは尾崎豊をみてた。 

わたしの時代の懐メロになるのかなぁ?

しみるぜ・・・。 泣いてまう。

         

    

にほんブログ村 猫ブログへ   自分が自分であるために 

               がんばるよ。  オザキ…。

  

   

***********************

|

« ずっとずっとずっと・・・。 | トップページ | カーテンみたいな服。変? »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

好きなもの・好きな人のこと」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事