« 寝た子を起こす。 | トップページ | オヤジ化。 »

2011年8月28日 (日)

ずっとずっとずっと・・・。

玄関が カビ臭かったのだ・・・。

靴入れの棚も全部出して掃除したのに消えない。

で、上がり框をあがったところに行き場のない

テーブルが置いてあって(玄関にテーブルって?)

Neko_004_3

それをどけたら ギャーーーー! だった。。。

Neko_007

テーブルの後ろの壁紙、カビだらけ。

どけて漂白剤で除菌した。

Neko_016

ビンボーコタツとテレビを片付けた部屋にもって

きた。 こんなテーブル 使い道がないのにさ。

Neko_004_2

最近、ちろりんが寝場所にしているお気に入りの

イスの横に置いて、パソコン机として使おう。

Neko_002

ちろりん、ずっとここだもんね。

ダンボールの踏み台も新しいのにした。

Neko_007_2

いつも そばにいるね。

Neko_006

たぶん 一番長い時間いっしょにいるよね。

Neko_005

誰よりも いっしょにいるよね。 

にほんブログ村 猫ブログへ これからも ずっといっしょだよね。。。

**********************

|

« 寝た子を起こす。 | トップページ | オヤジ化。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事