« オヤジ化。 | トップページ | ご縁がなかったということで。 »

2011年8月30日 (火)

カーテンみたいな服。変?

いかん・・・ きのう自分のこと「オヤジ」とか

言っちゃった。     反省 反省。。。

オバサン通り越して「オヤジ」って。

オヤジ ・ ・ ・ 哀しい響きだわ。 

「オッサン」よりいいかもgood

*******

で オヤジ、カフェカーテンみたいな服 買ってん。

いつものB級品のお店。 アウトレットっていうのね?

お店がダサすぎてアウトレットが出てこなかった。

Neko_021

ずーーっと2980円の「半額」シールがついてて

1000円以下なら買おうと思ってたヤツ。

798円になってた。 よかったよ~!

Neko_025

インド綿ではないけど綿100%の七分袖チュニック。

機械レースの刺繍のところを襟と袖にもってきた

わけだ。 な~るほど! こんどマネしよ。

Neko_023

襟がそのままフードになっていてかわいいの。

生成りのパンツ(ズポン)のすそをグルグルッて曲げ

たのと着て、ぞうきんがけでもしよう。  かわいいぞ!

Neko_028_2

これ着て、かわいいオッサンじゃーーー!

にほんブログ村 猫ブログへ 結局 「オッサン」って言ってるし。。。crying

***********************

|

« オヤジ化。 | トップページ | ご縁がなかったということで。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事