« カーテンみたいな服。変? | トップページ | どうしても泣けてきちゃうんだよ…。 »

2011年8月31日 (水)

ご縁がなかったということで。

愛しいカブトエビの卵・・・ 日にちをずらして全部

水の中に入れたのに。

Neko_011

こんどこそは! こんどこそは!って望みを

もっていたのに、1匹も孵(かえ)らない。

Neko_012

5袋もやったのに。

Neko_013

どうせもらったタマゴだからいいけどさ、

Neko_014_2

5袋 全部孵らないって あり?

Neko_015

チビッコが夏休みの自由研究でこれを買って

1匹も孵らなかったら先生になんて言うの?

Neko_016

ガックシ・・・。

Neko_017

またカブトエビのエサだけが さみしく残った。

 にほんブログ村 猫ブログへ  もう、カブトエビなんか

             好きになってやんないからねっ!

      

  fuji 今年 カブトエビが孵化した方、連絡ください。

            ( 絶対いないと思う。wobbly

**********************

|

« カーテンみたいな服。変? | トップページ | どうしても泣けてきちゃうんだよ…。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

好きなもの・好きな人のこと」カテゴリの記事

」カテゴリの記事