« 元をとる。 | トップページ | すべて暑さのせいにするのか? »

2011年8月15日 (月)

恋しいカブトエビ。

1週間前から静かに水面下ですすんでいた

「今年こそはカブトエビに逢うぞ!」計画。

Neko_027

過去5回の失敗にも負けず、製造販売元の会社

から5回分のカブトエビの卵をタダでいただき、

Neko_004

「今年こそは、今年こそは!」と ちゃんと説明書に

書いてあるとおり下準備をして水温が一定なのを

確かめて、8月8日に卵を入れて あとは孵るのを

待つばかり・・・で。

Neko_004_2

待ってたよ。

Neko_006

毎日毎日 待ってたよ。

説明書には「2日~4日で孵化する」ってあるけど。

ずーっと待ってるよ・・・。

Neko_009

はぁ、、、1週間たった。   ダメっぽい。

なんだか失恋に似た気持ちになるんだな。これ。

わたしはすごく好きでも 相手は何とも思ってい

ないのといっしょね。

  にほんブログ村 猫ブログへ       あぁ、夏の日の片想い。

**********************

|

« 元をとる。 | トップページ | すべて暑さのせいにするのか? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

好きなもの・好きな人のこと」カテゴリの記事

」カテゴリの記事