« 消えたメダカと母の傷。 | トップページ | 着られない服。 »

2011年8月10日 (水)

暑いからこそ。

暑すぎるよ。。。 この時期にやることをやらねば!

タイルカーペットをせっせと洗って干す。(重いんだ~)

Neko_011_3

ソファーの洗えないクッション部分はファブリーズ

をかけて干す。冬の羽毛布団もみんなみんな

日光消毒sun。 この暑さを利用してやるぞ!!

Neko_011_2

朝から張り切り過ぎて「お昼にはおいしいお弁当

でも食べてやろう!」と思っていたのに、いざ時間

になると食べたくない。 

毎度、食事代わりのフルーチェ(4人分)。

Neko_012_2

かえって栄養があったりして。。。

牛乳さえ飲んでいれば死なない気がするから

大丈夫だろう。

Neko_012

ちろりんにも 10秒温めたミルクをあげる。

*******

Neko_031

ちろりんの部屋は29℃設定のエアコンがついている。

Neko_029

わたしの部屋は34℃・・・。

Neko_032

保冷剤を首に巻いてマシーンでガンガンいくぞー!

Neko_030

あ、ミシンなんですけどね。

 にほんブログ村 猫ブログへ   午後からも がんばろー!

**********************

|

« 消えたメダカと母の傷。 | トップページ | 着られない服。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事