« 父とクマくん。 | トップページ | 疲れちゃって 疲れちゃって…。 »

2011年8月 4日 (木)

母 退院しました。

ありがとうございました。

母が退院しました。

まだ油断はできませんが、まずはひと安心です。

*****

母は病室で「おかあさんね 死ぬ気がしない。

死ぬなんて思ったことがない。」と言っていました。

わたしは知っている。手術室に行く時 母は真っ青

な唇をして小さな声で「どうかうまくいきますように。

どうかうまくいきますように…。」ってずーーーーっと

ブツブツつぶやいていたことを。

Neko_030

                     (↑写真はクマくんです)

病院の帰りにわたしの家に寄って クロちゃんの

お墓をお参りしていきました。

両手を合わせて「かわいそうに。がんばったね。

まゆこちゃんと一緒にいてね。」と言って泣いて

いました。。。

にほんブログ村 猫ブログへ  一番がんばったのは お母さんだよ!

 クマくんとお父さんと ゆっくり仲良く暮らしてください。

***********************

|

« 父とクマくん。 | トップページ | 疲れちゃって 疲れちゃって…。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事