« やっぱ これ? | トップページ | おから。 »

2011年8月 2日 (火)

そぅ、テレビは映らない。

母のおやつに病院に持って行こうと、大好きな

焼ドーナッツを買った。

Neko_009

なにげに値上げしてるもん。 (189円→198円)

よけい売れなくなると思うんだけど…。

一時期の人気 なくなったからなぁ~。

Neko_007

1個だけ買った。 ほとんどビニール袋代か?

Neko_010

ちろりん 食べたかったみたいで、すごい勢いで

ニオイをかいでいた。 もう1個買えばよかったなぁ。

Neko_011

母のところにドーナッツと飲みものを持っていって

病院の帰りにコンビニでちろりんの好きなお菓子

を買った。

Neko_012

これ、前に喜んで食べたでしょ。

Neko_013

・・・  欲しいものは これじゃないらしい。

コンビニデザート( 411kcal)はいったいどうなる?

*******

Neko_002

あれからテレビは映りません。前はニュースぐらい

みてたのに。コマーシャルさえわからない。

毎日 シ~~~~~~~~ン・・・。

外を歩いて行く人の足音が聞こえる。

Neko_003

シ~~~ン。

Neko_004

シ~~~ン。

 にほんブログ村 猫ブログへ   あまり静かでもねぇ、、、

            さみしくなるじゃんねぇ。weep

**********************

|

« やっぱ これ? | トップページ | おから。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事